年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:32 しごとはじめー #Tw #
  • 12:07 VkDBの個人別の情報に、好きなバンドとか持てるといいな。時系列で記録して、実際の音楽性の変遷と照らし合わせたりできると面白そうだけど、実現性はほぼゼロか。 #Tw #
  • 13:12 owcmgmg #Tw #
  • 13:32 11月分のVkDBサーバー代を振り込んでいない気がする。 #Tw #
  • 13:35 と思って「帰ったら急いで入金します!」とかメールしたら、「入金ありました」って返信。ああ。なんだ。よかった。 #Tw #
  • 13:37 12月中旬に段ボール受け取ったのに結局何もしなかった。そろそろ荷造り始めないと。 #Tw #
  • 15:00 [game]コントローラー強度比較の結果が意外。と思ったけど、メガドラが弱そうなのは本体筐体の印象かも。PCEやSFCの本体は硬そう。 B! nesgbgg.seesaa.net/article/137458140.html #Tw #
  • 15:27 livedoorReaderの未読消化については完全にあきらめた感があるな。意味無いからフィードの追加もしなくなった。GoogleReaderでやり直すか、何か他にいい方法やサービスがあるのか。 #Tw #
  • 15:31 ああ、カラオケで鴉の曲うたって喉潰してみたい。嘘。あんな歌い方できない。 #Tw #
  • 16:08 新年会シーズン終了までヒトカラ自重。自重というか、フロントで団体と鉢合わせは辛い。 #Tw #
  • 18:34 元実家の近くにまたショッピングモールができたらしい。あの辺り(小田原市鴨宮周辺)はショッピングモール激戦区じゃなかろうか。 #Tw #
  • 18:41 なんか喉がやなかんじ #Tw #
  • 18:54 ああ、これできてないなー。大人じゃないんだなー。 QT @hnsm: やりたいこと、というよりも、自分にできることを本気出して考えてみたら、結局、これしか残らなかっただけ…。でも、やりたいことではなく、できることを考えるようになったら一人前だって、某姉さんがいってた。 #
  • 18:54 さてかえる #Tw #
  • 20:13 「(^^;」がフルボッコだけど、10年くらい前、顔文字といえばコレで、みんな使ってた。確かに当時の日記を見返すと乱用されててイラッとくる。 blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2137573.html #Tw #
  • 20:26 TKOのオセロ松嶋のモノマネ、別の誰かに似てるなあ #Tw #
  • 21:07 引越しの手続きの時に見つからなくていろいろ面倒だった実印がみつかった。今更見つかっても遅すぎだ。 #Tw #
  • 21:10 おねマスというのが何なのか今わかった。 #Tw #
  • 21:17 ていうか印鑑4本出てきた。計6本。いらねーよ。 #Tw #
  • 22:16 ラピュタ超似てねえw #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter