年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:32 12月の実績報告で、「○○については引き続き来期の目標とします」とか言ってしまった。なんだよ来期って。気がなげえ。 #Tw #
  • 13:34 このまま更新作業が遅れ続けるなら、いっそのこと売却なりなんなりした方が、みんな幸せなのかなー。とか、これ見て思った。realtimeweb.jp/archives/371 #Tw #
  • 16:21 設定してみた。 QT @moony: twitter -> mixiボイス and アメーバなう ができるそうだけどアメーバなうはエラーが出てしまう。 twitter2mixi.cyberwave.jp/ #
  • 16:26 そういえば(?)、年末に牛角いったら、女子バレー部員の集団がとなりのテーブルで、「〇〇ちゃんのリアル見た?レスしないとなー」みたいな会話をしていた。流行っているとは聞くもののホントのところが見えないのでホントかよ?と思っていたが、実際流行っているようだ。 #Tw #
  • 16:50 Twitter的なものの総称が「リアル」って事は、ミニブログとかと同意なのかな。そういえば、若いバンドメンバーのプロフィールに「real」とかってリンクがあって、その先がブログみたいな何かだったりすることがあるな。それのことだったのか。 #Tw #
  • 17:25 [hatena]『「はてなハイク2」はいったい何を狙っているのだろう?』 B! codezine.jp/article/detail/4773 #Tw #
  • 21:30 #imile ケーキ手前の柄に見える部分は手書きされてます。 MAR DE NAPOLIにて #
  • 21:31 #imile ケーキ手前の柄に見える部分は手書きされてます。 MAR DE NAPOLIにて bit.ly/7agpD0 #
  • 00:37 必要な書類が揃わない。間に合わない。金も予想以上に必要だ。荷造りも進まない。わーん。 #Tw #
  • 00:42 mixiミュージックのデータをダウンロードしてみた。再生回数上位は
    6.我慾厭世観、7.御手紙、8.モダンアンプリファイア、9.サイクロン、10.彼岸花
    #Tw #
  • 00:43 1.終わりと未来、2.戴冠式前夜、3.ホソイコエ、4.浮雲、5.グリッタートロウペン
    (バンド名略) #Tw #
  • 00:43 なんか自分の印象と違うけども、こんなもんなのか。 #Tw #
  • 00:47 2006年6月〜2009年8月のデータだったらしい。 #Tw #
  • 01:41 今現在彩冷えるのオフィシャルサイトで使われている「 www.ayabie.net/ 」は以前、ファンサイトだったのか。
    web.archive.org/web/20060409234513/http://www.ayabie.net/ #Tw #
  • 02:01 [game]新作ファミコンソフトらしい。なんだかほぼロックマン。それならWiiウェアで本家が新作を出してるしなー。それより動画の最後の方の顔が怖いよ。 B! www.oshiete-kun.net/archives/2010/01/27.html #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter