年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 04:00 第一勧業銀行のキャッシュカードが出てきたけどこれってまだ使えるのか? *Tw* #
  • 04:14 なにこの落差 *Tw* #
  • 04:18 私は雨キタ *Tw* #
  • 04:30 3人でポーズとってるのにDAIGOしか映ってない… *Tw* #
  • 23:07 イジリー岡田、足ほそっ *Tw* #
  • 00:30 RT @takuya: 殺意すら感じる→「超激似!中○翔子 パジャマSEX」 bit.ly/2rgdxB *Tw* #
  • 01:56 既に昨日の話だけども、溝の口駅で弾語りをしている人の曲が、お、ちょっといいなと思ってチラシを頂いたら、トイズファクトリーからメジャーデビュー済みだった。そういったオーラ的なものは全く感じていなかったので驚いた。誰も立ち止まってないし。 *Tw* #
  • 01:57 それより、別の場所でアコーディオン弾きながらミュージカル的な発生で唄ってた人の方がインパクトはおおきかった。 *Tw* #
  • 02:03 で、そのデビュー済みの人の曲をiTMSで2曲ほど購入。他も試聴したら好きな感じなので、その場で音源買えばよかったかも。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter