年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 04:45 ああ、MOK Radio聴きながら寝てしまった。というか全然聴けてない……。改めて寝る。 *Tw* #
  • 23:16 久々のマンキツなう #
  • 23:18 今はヴィジュアル系じゃないから載せないでほしいという依頼はセツナイ。状況わかってるのに状況不明とか書くのも気が引けるし。 #
  • 00:32 久々に丸井に行ったら無駄にいろいろ買ってしまった。 #
  • 00:33 htmlってブランドがあって、特にデザインが好みってわけでもないのに、「html」ってロゴが入ったパーカーを着て仕事したら面白いかもとか思って買ってしまった。安くもないし、若干後悔している。 #
  • 00:34 だいたい「html」なんてブランド名、SEO的に最悪じゃないか。検索しても出てきやしない #
  • 00:38 Chikloさん見に行こうかどうしようか #
  • 02:33 ああ、24始まっちゃった。もうちょい早い、23〜24時くらいにやってくれると見やすいのに。 *Tw* #
  • 02:45 ファイアーウォールを設計したとかいう人を誘拐しておいて、ラジオペンチで何やらせてんの。 *Tw* #
  • 02:59 ああ、どっちみればいいんだ。 *Tw* #
  • 03:01 JITB録画。 *Tw* #
  • 03:28 TV番組表に24が載ってないんだけど、あともう一話分くらいやるの?風呂入っていいの? *Tw* #
  • 03:32 今回は毎週土曜なのか。寝不足にならずに済む。ありがたい。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter