年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:53 ああ、VkaraDBのバッチがVividとViViDを混同しておる。 *Tw* #
  • 10:22 同じバンド名だったら新しい方を優先すればいいかも。いつかきっと対応しよう。 *Tw* #
  • 13:00 そうか、工藤は初代ファミスタ出場選手の中の唯一の現役選手なのか。 *Tw* #
  • 13:10佐竹雅昭:文化人」という表記に凄く違和感があるんだけど、知らないうちにそういう地位を確立してるの? twinavi.jp/twitterandme *Tw* #
  • 13:12 よくわからないけど、よくわからないことになってることはわかった。 heisei-bushido.jp/introduction.html *Tw* #
  • 13:23 佐竹のTweet、なんか真面目なことを話してるのかと思ったら、屁と同時に出てしまったかもしれない何かと格闘していてウケた。「そんな小さい事、気にする我輩ではないわ! 」 *Tw* #
  • 13:27 imileはPCから一切見れないけど、なんとかならないんだっけ。投稿できないのはともかく。 *Tw* #
  • 13:43 イベントの紹介ネット番組が3本も公開されてた。てか明日なのに全部そろってないけども。そしてイケメンMCのYATCHが全く別人と化している……。 visual.tokyoborderless.tv/index.php?cid=1146 *Tw* #
  • 14:07 何度でも言うけど、マイメロは人生。 *Tw* #
  • 14:09 Kenichi氏はホント写真映えするな。こんな髪にしたいわ。blog.livedoor.jp/k4system01/archives/65324428.html *Tw* #
  • 14:56 Amazonにススメられた。やばい。欲しい。久々にメタファイトとかやりたい。www.amazon.co.jp/gp/product/B002WB089S/ref=pe_2202_15132052_snp_dp *Tw* #
  • 16:28 手帳欲しくなった。今までも何度か買ったことあるけど、習慣にできた事がないので躊躇する。 *Tw* #
  • 18:41 せんだみつお〜〜〜〜に空目。ひどい。 RT @midob01: せんだいにもどろうかとおもている *Tw* #
  • 02:14 まさかたださんのにっきでプラの話題が出ようとは。
    sho.tdiary.net/20091116.html#p01 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter