年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 08:35 一番に出社してしまったが、鍵の開け方が分からない *mb* #
  • 08:36 あーiTunesアフィリエイトも対応したいんだよな〜 *mb* #
  • 08:43 始業は9時半だから開いてないのは当たり前なんだけど。掃除のおばちゃんは「もうくるはずなんだけどねえ」と言ってるのでちょっと待ってみるか *mb* #
  • 08:47 来た!開け方覚えたはず。ただ、いかんせんめったにないから忘れる。 *mb* #
  • 09:12 ! RT @twmap: ブリジストンB級グルメガイドやればいいのに。Bだけに。 *Tw* #
  • 12:09 池袋CYBERで、ボクと会釈! *Tw* #
  • 14:47 情報解禁日に載せて欲しいとか面倒くさい。時限掲載は有料とかにしてもいいのかしら。それはそれで面倒くさいし、じゃあいいですとか言われそう。 *Tw* #
  • 15:17 ああ、今日はカリガリさんラストなのか。 *Tw* #
  • 16:23 あと1時間程で会社出てCYBER向かう。 *Tw* #
  • 17:30 さて退社。CYBERにGO。 *Tw* #
  • 22:42 ライブと打ち合わせ終了!一蘭がやってない! *mb* #
  • 22:51 8回目の主催ライブが終わったけど、出演バンドの方と会話をしたことは一度も無い。関係者席でとなりに座ってたりはするんだけど。 *mb* #
  • 01:42 RT @kazune2XX4: 偽装発覚謝罪会見 www.youtube.com/watch?v=kVZaYyJMVmU *Tw* #
  • 01:42 カリガリの「≠」はいつから縦になったの?再結成から?? *Tw* #
  • 01:43 俺がしらなかっただけで昔からという線もあるか。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter