年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:23 久々に作業してて「あっ」とか声を発してしまった。 *Tw* #
  • 12:30 昨日は久々にそこそこお客さんが入ってくれて良かったわ。ここ2〜3回は赤字だったけど今回は大丈夫っぽい。 *Tw* #
  • 12:38 ヴィジュアル系ヨーヨーパフォーマーの人も、空気によってはシラけちゃうんじゃないかと不安だったけど意外とそんな事はなかった。昨日はお客さんが暖かかった。 *Tw* #
  • 12:41 香港のバンドさんは日本語理解できるのがドラムさんだけなので、ボーカルさんが何かしゃべろうとする度に後ろに聞きに行くのが微笑ましかった。で、前に戻って喋るんだけど、何を言っているのかよくわからないw *Tw* #
  • 12:43 MURASAKIのボーカルさんはGLAYのTERUっぽい。 *Tw* #
  • 17:25 [movie]映画「カイジ」続編決定 B! gigazine.net/index.php?/news/comments/20091119_kaiji_movie2/ *Tw* #
  • 17:36 tanabeさんなんて楽しそうなの *Tw* #
  • 21:48 扇風機を軽く掃除してファンヒーターと交代。めんどくさー *Tw* #
  • 23:40 夜景みちゃうみちゃう *Tw* #
  • 23:44 不動産屋ちょうわかる。今の部屋とか最初に見たトコで決めた。 *Tw* #
  • 23:45 いちいち反応してたらキリがない共感具合。 *Tw* #
  • 23:50 居留守はともかくチェンジは言えないね *Tw* #
  • 23:58 人見知りは人を褒めるのも苦手だと思う。 *Tw* #
  • 00:01 初対面は初対面ならではの話題があるし、二回目の方が厳しいと思う。 *Tw* #
  • 00:04 人見知りなのでRT躊躇 RT @midob01: 人見知りです!RT @g_u_l_l: 人見知りです!(キリッ RT @rosy_rrs: 人見知りです!(キリッ RT @natsumiorz: 人見知りです!(キリッ RT @jhoshina: 人見知りです!( *Tw* #
  • 01:11 Photo: 【2chニュー速クオリティ:これ作画おかしいだろって画像をください! tumblr.com/xh644ox2o #
  • 02:43 ネタだよね? → 『おもいっきりDON!いつも視てます!!これからも頑張って下さい!!!!!!!! - ヒデちゃんLOVE (2009年11月19日 21時03分10秒)』www.vkdb.jp/HIDE.html *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter