年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:31 しずるのイケメンじゃない方と競演かー。面白そう RT @midob01: 板尾さん主演とか絶対見なきゃいけないじゃない!!bit.ly/4PTN5w *Tw* #
  • 12:11 昨日、クーポン使えると思ってパセラいったら、ここでは使えませんって言われたけど、そうか、渋谷にパセラって二店舗あったのか。 *Tw* #
  • 12:19 コンビニついでに郵便局行ってこよう *Tw* #
  • 13:34 Facebookのアカウントでも作るか。と思ったら1年半くらい前に作ってた。 *Tw* #
  • 17:43 VkDBでもやりたい!自動的になんとか!でもWEBからのリンクで買ったことないなー RT @you_ukkari: ブログにエントリ: iTunes Store楽曲配信情報(V系)-JILS-Cyan-project tinyurl.com/yf7be93 *Tw* #
  • 17:47 昨日のカラオケではV系は控えてたけど、同僚にアイジの元同級生がいるのでLM.Cをこっそり混ぜてみるなど。 *Tw* #
  • 17:48 むしろ別の同僚がアンカフェとかシドとか、また別の同僚がLUNA SEAとかhideとか唄ってた。 *Tw* #
  • 18:35 豚! RT @monoooki: えっ、豚じゃないの?RT @azurite: 肉じゃが=豚って少数派なの、ひょっとして *Tw* #
  • 18:45 とりあえず今日のタスクは完了…のはず。 *Tw* #
  • 19:15 掲載依頼に掲載しましたメールを出してもリアクションって殆どないんだけど、たまにお礼メールが来たりするとうれしい。「がんばれ!」って思う。現金だ。 *Tw* #
  • 19:31 かえるー *Tw* #
  • 23:29 「まつおかさんに咲くと花に咲いてるみたい」に空目。まつおかさんを花のように可憐だと言っているのかと思った。 RT @kazune2XX4: うーむ、まつおかさんに咲くと充に咲いてるみたいだ。 *Tw* #
  • 23:33 同窓会なんて15年以上呼ばれてないけど、呼ばれてないのかそもそも開催されていないのかわからない。携帯が無い時代だと、引越したときに連絡しなかったら関係が終了する。自分から連絡とかしないし。 *Tw* #
  • 01:24 オジンギャという言葉はないのだろうか。その言葉の中に既に矛盾があるが。
    オジンガ? *Tw* #
  • 01:26 ギャ男というのは聞くけれども。 *Tw* #
  • 01:37 現在のところ、年食ったギャ男を指す一般的に浸透した名称はないらしいって事がわかりましたw *Tw* #
  • 01:44 最近スイーツ充なので、腹が完全に親父だ。
    メニュー見て「今日は止めとこう。」って言っておきながら店員が来ると、「マロンシフォンとコーヒー」とか言っちゃうorz *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter