年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 10:27 昨日川崎駅の液晶スクリーンで流れていた、レモンガスのCMをCG化したみたいなやつ、なにをCMしてるのか意味不明だったんだけど、レモンガスの娘と山本淳一(ex-光GENJI)のデュオだ出した曲のCMだったのか……。 *Tw* #
  • 10:27 エコラップ musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tYUPB *Tw* #
  • 10:33 過去の自分のTweetを検索するのってどうやるの。 *Tw* #
  • 12:52 マスクしていると「風邪ですか?」とか聞かれるけど、鼻炎で鼻が詰まってて、口呼吸しているのを隠しているだけです。 *Tw* #
  • 15:47 この季節は西暦の入力間違いが増えるので要注意。なんでもかんでも無意識に2009って入力しちゃいがち。 *Tw* #
  • 18:30 カラオケのため退社 *Tw* #
  • 18:31 社内のメンバーなのでV系は控えます *Tw* #
  • 20:19 渋谷パセラなう *mb* #
  • 00:50 若林と田中圭って似てるな *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter