年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 12:21 昨日買ったスニーカーが足にあっていない模様。歩く度に親指が潰れる感じ。大きめのを買えばよかったか。 #Tw #
  • 12:22 ちょw RT @Dolabot: ?鯖が落ちたくらいでさわいでんじゃないよ! こっちはラピュタにお宝もってかれたんだからねっ! #laputa #
  • 15:01 価格コムさん、こんなのならやってますね。 bit.ly/5VT5Yi RT @midob01: ぐぐると評判は出てくるようですが知ったのはすんでからでした… RT @chantomo: 価格コムで市民税についても比較表出してくれないかな? #
  • 15:03 弊社のサービス「イマイル」とTwitterがカブっているので使い分けに困っているが、イマイルは街で見かけたキグルミの投稿用になっている。あとやっぱ今のところPCから見れないのはネックだわね。 #Tw #
  • 15:51 ああ、年賀状かかにゃ。メール不精してしまった先に対して「無視してるわけじゃないっす」の意味を込めた年賀状を出す流れが去年から……。良くないなあ。 #Tw #
  • 16:56 しばらくの間、体調悪かろうが週末にはあれやこれやでやらないといけない事があって、むしろ平日の方が有給使える分、休める可能性が高い。しかしそれももうほとんど残っていない\(^o^)/ #Tw #
  • 17:11 高田馬場AREAに尾田栄一郎??なんで??と激しく空目。 QT @comic_natalie: AERA尾田栄一郎が登場。「ONE PIECEは少年のもの」 natalie.mu/comic/news/show/id/25124 #
  • 17:12 そしてリンク先のAERAの表紙で、尾田栄一郎って、こんなに歳いってるの!?と一瞬だけ驚いた。 #Tw #
  • 17:24 食べ過ぎると後で困るけど、つい食べてしまう、スイーツみたいな感じ。甘いものが嫌いなのか、ほとんど食べずに捨てる人も割といる。←まったく上手いたとえになっていない。 QT @g_u_l_l: 有給っておいしいの? #
  • 17:59 イスのリクライニングのロックがすごく外れやすくて、頻繁にズコッとなる。 #Tw #
  • 21:22 某麺ブログ「今日は新バンドのプリプロだ〜」
    VkDBコメント欄『新バンド「プリプロ」だそうです。』
    俺(ありがとう。でもごめん、それバンド名じゃない。)
    #Tw #
  • 21:27 今ほどmixiが一般的でない時期、「新バンド、mixiだそうです」ってのもあった。多分ブログに「mixi始めた」とでも書いてあったんだろう。 #Tw #
  • 01:08 いいなー。3月が特にいいなー。 QT @tdtds: [日記] グスタフカレンダー2010 bit.ly/7l6X9d #
  • 01:26 風呂入ろうと思ったらカノッサの屈辱がっ #Tw #
  • 01:31 サイトやってなかったらどれだけのゲームを遊べただろう。とかたまに思う。ゲーム大好きなのに。 #Tw #
  • 01:35 いやに表面的だなと思ったら、なんだスクエニのCM番組か #Tw #
  • 01:52 なんというか、消化不良だな。カノッサの屈辱って昔やってたときもこんなレベルだっけ。というわけで風呂。 #Tw #
  • 01:55 続いてゲームセンターCXかよ、ちょ、風呂入れない。と思ったらまたFF13なの? #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter