年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:44 ! RT @gravel_ryu: え?シゲじゃなく幸也?! RT @youukkari: 幸也マイスペ見る→JILS.NETが結成十周年でリニューアルということで見に行く→うちのブログでみるようなつぶやき窓が!→ついったーじゃん!→開いて見る→本物!→登録しちゃった→がくぶる #
  • 13:54 FuyuTigerを試してみたけど、発言全文が読めないのでやっぱりTwitで。マウスオーバーすれば見えない事もないんだけど……。 #Tw #
  • 14:28 おねますって何?ググってもわからない。 #Tw #
  • 18:29 オフィスグリコ食ってたら帰る用事ができた #Tw #
  • 18:34 キャリアプランなー。全然思いつかない。 #Tw #
  • 19:51 ぎゅうぎゅうの車内でDSすんな。しかもみるかぎりマジコン。 #
  • 23:40 年賀状を書くなど。個人から企業宛ってなかなかしっかりくる文面が作れないな。 #Tw #
  • 00:12 3枚書いた。 #Tw #
  • 00:12 「去年は年賀状出したけど、今年は特にやりとりがなかった」相手先に「昨年はお世話になりました」的なことを書くのは、いいんだろうか。 #Tw #
  • 00:17 くそー。明石家サンタまでに年賀状書いて風呂入って。と思っていたのに。 #Tw #
  • 01:30 仕事はやっ QT @otsune: アンディ先生 - Wikipedia bit.ly/7lQRmb 2009年 明石家サンタ(フジテレビ)に出演。23番を選び、CELL REGZAを当てる。 #

Automatically shipped by LoudTwitter