年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 07:52 明石家サンタ見ながら椅子で寝てしまったらしい……。さむい。 #Tw #
  • 09:34 電車もバスもすいてたな #Tw #
  • 09:44 社員に対するメンタルヘルスカウンセリングの話をするときに頭に「いないと思うんですけど」とかなんでつけるの。わかんないじゃんそんなの。そういう意図がないとしても使っちゃいけないみたいな印象も若干受けちゃうし。 #Tw #
  • 09:48 なんとか今朝年賀状3枚出した。 #Tw #
  • 11:47 今日六本木で久石譲の無料ライブとか。行きたいけど混みそうだなー。 roppongi.keizai.biz/headline/1936/ #Tw #
  • 11:49 かわいい RT @intocps: アメーバなうの中の人かわいいRT @amebanow: サンタさん、なうはここにいるなう。 #
  • 11:55 Support ♥ Kuromi Love ♥, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/4udI4V #
  • 11:56 サンタ帽を外すなど。 #Tw #
  • 12:42 財布をもたないのはいつものことだけど、携帯すら持たずにコンビニに行こうとしてしまった。 #Tw #
  • 13:24 owcmgmg #Tw #
  • 13:58   #
  • 14:00 VkDB.jpに雪降らそうと思ってたけど忘れてた。 これで。www.dummwiam.com/resources/jSnow/jSnowExample.html #Tw #
  • 19:28 久石譲見れなかったわ #Tw #
  • 20:01 かえるっ #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter