年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:30パオパオチャンネルという番組が神奈川でも放送されてまして。それでです。 QT @youukkari: 千葉県民のスターをなぜしってるの?w #
  • 10:20 一般ユーザーから、TMRとabsの掲載申請があった。載せた方がいいんだろうか。 *Tw #
  • 10:27 カラオケ11月から行ってない *Tw #
  • 13:27 昨日やっと自分の部屋のカーテンを購入。オーダーカーテンは高いので既製品でレースなしの1枚だけ。サイズは全く合ってない。 *Tw #
  • 13:28 南向きの部屋から西向きの部屋に引越して、朝の目覚めが心配だったんだけど、今のところスッと起きれている。単にまだ慣れてないだけかしらん。 *Tw #
  • 13:34 これは何かを勘違いしているような……。 twitter.com/cabin69/status/8444952264 *Tw #
  • 16:40 更新停止中にいろいろあるなあ。と一瞬思ったけど、この業界、常に何かしら起きてるよな。と思い直した。 *Tw #
  • 16:47 あと買いたいもの:テレビ、ルンバ、自転車 *Tw #
  • 17:46 先日、ジョン万次郎II世という居酒屋で鍋を食べ、締めに「うどんセット250円」を頼んだら、内訳は「うどん」のみだった。うどんセットってうどんだけですか?って聞いたら「はい?だし汁足しますか?」って返された。いやいや、セットなら何かしらつくと思うじゃん。薬味とか。 *Tw #
  • 18:49 川崎大師線東門前駅前にそびえ立つ謎の建物、アレは何? *Tw #
  • 18:55 「自動車交通安全祈祷殿」だと??ものすごく異様な雰囲気を感じたんだけど、怪しい建物というわけじゃないのか。 bit.ly/9fVRGm *Tw #
  • 19:21 バス混んでるのに何で座らないの。座ったら一人分スペースできるのに #
  • 00:50 TLがAmb_Now_Vで埋まりすぎだ。フォロー外した。 #Tw #
  • 00:55 少しだけVkDBのタレコミ反映作業。一週間ちょっと分の更新履歴が約200件。一日10件とすると20日かかる計算。あれ、その20日間の反映は誰が。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter