年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:28 サイボウズOfficeで会議情報の更新メールが鬱陶しいな。メンバーの増減程度ならメール送信いらない。 *Tw #
  • 09:29 送信先Gmailにして、フィルタリングの結果を携帯に転送すればいいのか。 *Tw #
  • 09:31 それだとスケジュール自体の変更がわからないか……。 *Tw #
  • 10:15 池袋アッー!に空目 twitter.com/ecoyuri/status/8445558232 *Tw #
  • 10:17 サーバールームのドアが背後にあるので、誰かが出入する度に寒くて仕方がない。 *Tw #
  • 10:41 TLに耳鼻咽喉科に向かっている人が二人いる *Tw #
  • 11:03 クマかわいい kuwa-jp.tumblr.com/post/366040155/yahoo *Tw #
  • 11:11 Windows Updateで、たまに「後で再起動」ボタンが無効になってて「今すぐ再起動」しか押せないやつなんなの?こっちの都合はおかまいなしなの? *Tw #
  • 11:42 Chromeマウスジェスチャ拡張をMouse StrokeからSmooth Gesturesに買えたら、Gmailでの変な挙動が解消された。 *Tw #
  • 11:42 でも、Gmail自体のジェスチャと干渉するのは相変わらず。GmailではGmail自体のジェスチャだけを使いたいけど、ジェスチャ拡張で除外URLみたいなのが設定できると良さそうなんだけどなー。 *Tw #
  • 11:47 [work][プログラマ]『プログラマに正社員的な「勤務」はフィットしない』 B! mojix.org/2010/02/02/programmer_kinmu *Tw #
  • 13:46 弁当チンしたら、タルタルソースが分離した……
    ザボーガー映画化ってマジか! *Tw #
  • 13:47 ってマシンガールの井口監督なのか! *Tw #
  • 14:01 え。なにそれ困る。麺ブログは、はてなRSSでひとまとめにした上でLDRで読んでいるのに。 RT @otsune: 「はてなRSS」は2010年6月30日をもって終了いたします - はてなRSS日記 - 機能変更、お知らせなど bit.ly/ahzYHW #
  • 15:22 つまり俺は正義! QT @v_cocktail: おっさんは正義 RT @37chos: おっさんはええよーおっさんたまらん RT @tomoluna: 同意同意ー! RT @kirie1202 これは同意せざるを得ない。 RT @maybe_true おっさん萌えクラスタとして #
  • 15:31 前住んでいた街では、腕を組んだまま自転車で走っている青年を良く見かけた。ある時など、絡んだiPodのイヤホンのコードのほどきながら颯爽と駆け抜けていった。タダモノではない。 *Tw #
  • 15:39 OSCとか技術的なイベントの話を見聞きする度に、技術方面への興味が急速になくなってきている事を痛感させられる。若い人頑張って!って気分になる。こんなんでこの先生きのこっていけるのか割と心配。 *Tw #
  • 15:40 インテツさん QT @kyubot: 【 @kyubuns より急募】イン◯ ◯ ◯ ◯ 、◯の中に入るひらがなorカタカナ4文字 #
  • 18:22 TLが孫孫してるんだけど、どうしても、期間限定復活中のバンドが頭をよぎってしまう。 *Tw #
  • 18:51 いかにもシステム開発の会社のサイトなんだけど、その実、音楽制作やV系バンドのマネージメントもやってるらしい。 ele-system.com/ そのバンド>ru-natic.com/ *Tw #
  • 19:18 NumLockとか解除して使う人いるの?
    いらないから、テンキーにカンマが欲しい。0もでかくなくていい。 *Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter