年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:16 先週火曜日以来の出社でメールの未読にうんざりなう #
  • 11:30 やること溜まってるのに会議多いな今日は。 #
  • 13:15 カリ城はブルーレイ化されてるけどラピュタはまだなのか。 #
  • 13:46 「ポテンシャル」って潜在能力みたいな意味だと捉えていたんだけど、単に「力」みたいな意味で使われることが多くなってきた気がする。 #
  • 13:47 「○○することでポテンシャルを上げて行きたい」とか。何かすることで上がるならそれはもともとポテンシャルがあったって事だと思うんだけど。カタカナ英語としての意味がかわってきたのかな。 #
  • 13:47 と、コレを見て思った。ow.ly/1p4dy0 #
  • 13:48 ってコレ2003年の資料じゃないか。 #
  • 14:56 実家に帰って、久々に4つ下の弟と話をする時間があったんだけど、二人とも、効率的だったり便利だったりする事に目がないので、なんかそんな話ばっかりしてた。 #
  • 19:01 地震続くなあ #
  • 19:39 ハッキリした症状はないんだけど、なんとなく体調がすぐれない。 #
  • 19:43 バタバタして何もできてない内に、5月イベントの参加バンドさんが決まり始めてる。そろそろ告知出さないと。 #
  • 19:45 VkDB.jpの目立つ位置に、リンク文言「最近VkDb.jpの更新遅くね?」クリック→編集者募集ページ。
    とかやろうかな。 #
  • 23:41 久々にmixiにログインしたら、mixi同級生がメニューからなくなってる。 #Tw #
  • 23:54 livedoorReaderでグラスレ見たら、なんか記事が入れ子状になってるんだけど、これはlivedoorReaderの新機能?それともバグ? bit.ly/aBclVN #Tw #
  • 00:31 柴咲コウの写真集、買おうかと思ってたけど、Amazonでレビューみたらなんか期待はずれっぽいからヤメた。今までの仕事からしたら、露出が期待できない事なんて想像が付くのにね。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter