年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:35 なんか知らんけど5人にリムーブされたらしい #
  • 11:11 フロアが寒い。指が冷える。 #
  • 11:34 それまでさんざん暴れまわってたクセに、ドックに帰るときはヨチヨチしてて可愛いよルンバ。 #
  • 13:33 キンカ堂が自己破産とな。 bit.ly/bFg8ZU #
  • 13:55 各メンバーのブログに「実は前回のライブで解散しました。理由は今は言えない」みたいな事が書いてあって、ボーカルさんのブログだけが更新されていない。というのはまあ、そういう事なんだろうなあ。とか。 #
  • 15:50 foursquareの使い方がわからんちん。携帯からログインできないわ。 #
  • 16:08 コレ使えば良いのかな bit.ly/axCwKJ #
  • 16:12 I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! 4sq.com/aJuFaK #
  • 16:12 テスト (@ およそ西麻布) 4sq.com/cUvyfn #
  • 16:25 F-04Bの発売日まだー? #
  • 16:28 もやもやするねー bit.ly/9rqOdx #
  • 19:16 R1録画してない。おもしろいよーとかメールが来た。くそっ #
  • 19:29 メモ:明日はチームでランチなので、間違って弁当を買わないこと。 #

Automatically shipped by LoudTwitter