年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 08:01 I'm at foodium 武蔵小杉店. 4sq.com/5iqSaZ #
  • 11:05 昨夜、NEWFCとかSFCとかが出てきたので試しにやってみようと思ったら、本体以外のコントローラーとかケーブルが無くてできなかった。NEWFC用のコントローラーとかケーブルとかって入手可能なんだろうか。 #
  • 11:06 あと、赤白黄色のAVケーブルが大量に出てきたけど、今となっては使い道が無い。S端子とかも要らないよな。 #
  • 11:52 VISUAL SHOCKのオフィシャルサイトがレーシックのサイト(っていうかSEOサイト)になっておる。 bit.ly/aXPBeQ #
  • 13:42 会社のチームのご褒美ランチで隣のビルの寿司屋に行ってきた。美味かったー。 #
  • 13:43 foursquareやろうとしたけど上手くいかなかったわ。 #
  • 13:59 母から、実家の方でロケがあったらしい永作博美に、手作りのアクセサリーをあげた。という話を聞いたんだけど、まず思ったのは「勇気あるなー」。まず喜ばれる気がしないよ。一応喜んでたとは言ってたけど。 #
  • 14:24 ちょっと前にどこかの番組でやってた、友近のミュージカルネタ(というか、一人ミュージカル)をまた見たい。どうしたら見れるだろう。 #
  • 16:42 ソラニン観たい #
  • 16:46 天使様がマイメロを見直している? #
  • 16:49 当然だよな。とも思うけど、バクを始めとする主要キャラのグッズ展開がもう少しあってもよかったんじゃないかなー。4期もやっといて、かろうじてクロミが残っている程度って、もったいなさ過ぎじゃないの。 #mymelody #
  • 16:52 ジュエルペットも最近になってやっと力入れ初めてるけど、遅すぎるよ。2期があるか知らないけど、とりあえずもう終わりでしょ。 #
  • 16:56 今年の株主総会出てやろうかしら。 #
  • 20:01 試行錯誤が必要な作業は時間がいつの間にか過ぎる。キリがないから帰ろう。 #
  • 22:07 ひどい父親だけどこれはキツイ。切ない。 QT @otsune: 妻に内緒で借金 夫に告げずに預金…淀川の妻子3人殺害 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/cudEzu #
  • 22:51 Teamねこかん[猫]ってライブとかやってるのか。実際に見て、彼が神楽坂DIMENSION(当時)で見た彼なのか確認したい。 #Tw #
  • 23:53 これはなに? (@daisuke.watanabe@vrg.jp live at ustre.am/dbpz) #
  • 23:54 なんかメルアド出た。いいのかな。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter