年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 08:43 美容師だと思うけど、バッグの隙間から生首がチラチラ見えるのは怖いので、閉めて頂きたい。 #
  • 09:51 ラストコンサートで表記を変えるとか、どう表記して良いかわからなくて困る。本人の自由だけども。 #
  • 13:06 Seesmic良いな。 bit.ly/dtbxsD
    bit.lyの設定はできないのかな。 #
  • 14:32 フルネームが回文になっている人の親は、狙ってそういう名前を付けたんだろうか。 #
  • 14:34 今日こそカラオケに行けないだろうか。 #
  • 15:04 ホントにそのくらいやったら面白いのに。 QT @midob01: えっ本人役・・・RT: @tomikyu: 津田大介始まったな otokiki.org/index.cgi?page=twitter%A5%C9%A5%E9%A5%DE #
  • 15:07 激しく同意 QT @dj_asai: コーラは、ふたを開けて2日ぐらい冷蔵庫で寝かせた状態が一番好き。この微炭酸具合が。 #
  • 16:07 近々会社PCの入れ替えがあるんだけど、開発環境の再構築が面倒そうだなー。 #
  • 20:13 サンリオ広報のアカウントにフォローされた!!と思ったら俺じゃなくてyasuneの方だった。よかった!とか言ってるとフォローされちゃうかしら。 #
  • 01:05 .@ryokolink @moony 来月あたり行きましょうかー。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter