年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 03:47 コメントスパムを削除する簡単なお仕事。 #Tw #
  • 09:49 ねみい。早いとこ情報欄の投稿をDBに入れるなりなんなりして、一括で管理できるようにしたいわ。各ページをに行って編集画面を開いて該当のコメントを削除して更新。。。って作業を繰り返すのはいい加減アホらしすぎる。 #
  • 13:25 会社でもDrag N Goが動かなくなった。 #
  • 14:01 えっ QT @midob01: 蟹のサポが桐ちゃん・・・・えっ #
  • 14:03 全く同感です。普通間に合いませんよね。 QT @dj_asai: 近頃のATMってのはさ、現金やカードが出てきてから、警告音が鳴るまでの時間が短すぎると思うんだよ。わかってるよ。そう急かすなよ。 #
  • 14:05 ATMで警告音が早すぎる件、お金とカードと明細を重ねて排出してくれれば、ピーピーピーとか鳴らす必要はないんじゃないか。 #
  • 14:41 ボタンの代わりに画像をおくのって、殆どの場合、押しても普通のボタンみたいに凹まないのが気持ちよくない。見た目を優先してユーザーの快感を削いでいる。ちゃんとやればいいのに。 #
  • 14:58 VkDB.jpは掲載基準はこんな感じ。「本人の意向に関わらず、ビジュアル系っぽい、ビジュアル系っぽかったというだけで掲載の対象となります。」
    だから、「これってビジュアル系なの?」とかってコメントはお門違い。 #
  • 16:36 "そもそも、どうして携帯電話の事業に参入したかと言うと、まさにiPhoneの時代、モバイルインターネットの時代が必ず2008年前後に来るということを読んでいたから。..." tumblr.com/xh68005um #
  • 16:41 えっ、大阪ってウインカー出さないのが普通なんですか!?怖すぎる……。 RT @dj_asai: いかんなぁ。大阪での運転に慣れると、ウィンカーを出さない癖がついてしまう #
  • 16:48 ムックとギルガメとゾロ、あと鴉も確認。
    bit.ly/9JHHWe #
  • 19:48 成果はともかく俺今月頑張った。ってまだあと一日ある。 #
  • 19:50 「頑張った」って書いたら褒めてくれるBotとかいないのかな。 #
  • 20:36 半袖のポロシャツの人がいる……。 #
  • 00:55 第一生命のコが、宮崎あおいの妹としか言いようの無い容姿なんだけど、全然関係ないのか。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter