年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:58 市原隼人って過剰なまでに硬派然としてる印象だけど、ブログだと違うのか。 bit.ly/ah3ydB #
  • 10:13 何故かブログで触れてる人全員が、その人の名前を伏せてるのは誰かの指示とかがあるんだろうか……。一旦書いてから消したみたいな感じもあるし。 #
  • 11:45 会社PCのChromeだとDrag N Go動くな。なんで家だと動かなくなったのか。かわりに「Yet Another Drag and Go」ってのを使ってみているが。 bit.ly/aEonsm #
  • 11:54 今日の午後は会議続きで何もできんな #
  • 13:25 今日は社内メンバーによる「豚組やきやを惜しむ会」に参加する予定だったんだけど、体調不良によりキャンセルした。
    参加したいけど、とても食べ放題という気分じゃないんだよなー。 #
  • 13:29 F-04B、おサイフケータイは本体を分割してのタッチを推奨だと??そんな面倒な。合体状態でも反応するらしいけども。 #
  • 13:37 2chでF-04Bの評価確認中。UIは悪くなさそうだけど、電池の持ちが最悪かあ。 #
  • 13:50 一昨日ホットモック触ったけど、まさにこんな感じだったw bit.ly/dmNHUw #
  • 13:56 総合的に判断すると「見送り」かなー。夏の新機種に期待。 #
  • 17:26 ustream行ったら孫社長が「ありがとうございます」って言うところだった……。 #
  • 20:52 ミンナテヤキニクタベテンダロウナア
    ローマ字入力ができなくなって超不便.どうやってなおすんだっけ…… #
  • 20:55 ちちち #
  • 20:55 なおった #
  • 22:25 ヒドイ事になってるな。 bit.ly/bBlEGR #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter