年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:29 レバー上下に動かすタイプの蛇口、会社と家で真逆なのでわけがわからなくなった。 #
  • 09:41 ついでにRay再結成とかないの? #
  • 09:57 10年以上前に一緒に仕事してた人と、もう一度チーム組めって言われても難しい気はする。バンド再結成とか、それ以上にいろいろハードルあるよな絶対。 #
  • 11:47 昨日PS3テグザーネオの体験版をDLしてやってみた。ゲームの出来云々ではなく、数回やったら満足してしまったので購入はしないな。進めるのに慎重さが必要なゲームはできない体になってしまった。 #
  • 14:17 ゴメス!ゴメス!ゴメス!ヘイッ!フォアカアド〜 #
  • 16:04 なんか知らんけど急に背中(背骨?)が痛くなった……。つらいなこれ。 #
  • 17:43 簡単にできると想定していた事が実はできないとわかって、一時的にやる気ダウン。定時で帰ろうかしら。カラオケ行ってもいいかしら。 #
  • 18:27 気付いたら、進めないといけないタスクがこんもり。 #
  • 19:05 かえるー #

Automatically shipped by LoudTwitter