年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 07:32 背中の痛みがシャレにならん。どうしたもんだろ。 #
  • 08:26 形成外科に寄っていく #
  • 09:40 形成外科行った。肩こりの延長とかいわれたらがっくりくるな。 #
  • 09:43 どうも息を吸うと痛いみたいで、うっかり深く吸い込むと激痛に声がでてしまう。 #
  • 09:43 というわけで会社行く #
  • 10:43 出社 #
  • 10:46 起きたときは寝返りすら打てなくて、どうしたものか思ったけど、一応仕事くらいはできそうかな。しかし、一人で背中に貼り薬を貼る方法がわからない。ググったらでてくるだろうか。 #
  • 12:56 たべっ子どうぶつとコラボしたアクセサリーかわいいな bit.ly/9QTpfK #
  • 13:37 あれ、というか、とっくに生産終了してるのか。 #
  • 14:12 あれ、JTBの渋谷店、何度か使ったことあるけどなくなってたんだ。 bit.ly/9qxa8m #
  • 19:37 よし帰る。 #

Automatically shipped by LoudTwitter