年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:43 最近売り切れるのが早いので早めに弁当購入 #
  • 11:46 引越しで買った食器棚からすえたような刺激臭がするんだけど、棚板の材質の問題かなあ #
  • 11:49 イベンターさん経由でイベント出演依頼をしたら、むしろVkDBから消して欲しいと返信がきた。バンドの運営に支障が出てるとの事だけども、前バンドで何かあったとかそういう事なのかしら。うーん。 #
  • 11:52 次回5月のイベントは、これまでMCをしてくれていたYATCHがお休みになるため、現在MCを探しております。ヴィジュアル系ライブイベントでMCをしたい方、いらっしゃいませんかねー。 #
  • 12:43 「メジャー」の主題歌をメガマソがやるのか bit.ly/aL0IpI #
  • 13:04 『心霊呪殺師太郎丸』がやりたい。ゲームアーカイブスとかバーチャルコンソールで復活とかしないかしら。 #
  • 14:08 あれ、あげたんだっけかな。 #
  • 14:27 カラオケやりますよって社内SNSでメッセージを送ってみたけど、みんな見てるのかしら。利用率10%切ったらしいし、フィルタリングされてメールに気付かれない気がする。 #
  • 14:29 いつ発売日決定するんだよー。ストラップホール壊れたからスグにでも買い換えたいのに。 bit.ly/ckPNSz #
  • 15:13 え!?つまり食べ放題ということ? QT @circus_of_pain: パンケーキ食べたいよパンケーキ。ロイホこんなことしてたのねえ。 [お好きなだけパンケーキ企画:bit.ly/9ree0J] #
  • 15:27 背中が痛くて形成外科行って処方された貼り薬が「ロキソニンテープ」だった。ロキソニンって飲むだけじゃないのね。 #
  • 15:30 ギミックというとV系バンドかと思われてしまうのでGimmick!と書くべきだな。 #
  • 17:48 V系じゃないのでこっちで。DRAGONFORCEからVocalが脱退。 bit.ly/99Vf3J #

Automatically shipped by LoudTwitter