年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 10:01 右の背中の痛みが治まってきたら、左が痛くなってきた。バッグが重いせいかなー。 #
  • 10:11 !!! QT @hnsm: 「わたしと仕事と、どっちが大事なのよ!」に対する答えの正解は、「ごめんな…そんな質問させて…(そして熱い抱擁)」 #
  • 11:44 このデジカメかわいいな。 bit.ly/9THzBu #
  • 12:24 横須賀線武蔵小杉駅開業は明後日か。南武線の駅と若干離れてるけど、一応同じ駅という扱いなんだな。 bit.ly/9quwNs #
  • 12:33 メイキングでも宮崎あおいは可愛い過ぎる。 bit.ly/aUmMUL #
  • 13:00 [お笑い]ホリケンがお笑いについて真面目に語る B! d.hatena.ne.jp/notei/20100205/1265297070 #
  • 14:12 V板復活してたのか。 bit.ly/bmGm3c #
  • 14:16 ちょって見ない間にピンブラさんがニュースサイトみたくなってる。 #
  • 14:22 実写版怪物くん、フランケン役にチェ・ホンマンってwww #
  • 14:33 他人が「〜的な」を多用するのが気になる癖に、気付くと自分も多用している。 #
  • 16:59 某企画案のスタッフ一覧に「桑マン.js」という名義で載ってるのに気づいてフイた。 #
  • 17:02 名前にkuwaとか付いてると、どこの集団でも「クワマン」と呼んでくる人が一人くらいはいる。もう慣れたけど、最初は嬉しくなかったわ。 #
  • 02:22 以前、「◯◯というという愚かなバンドに神の体裁を」って投稿があった。神の体裁て。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter