年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 10:58 なんと!「やきや」好きだったので、閉店までに行きたい。 QT @hitoshi: ここで再び原点に戻りたいと思い、創業の地で創業一号店を復活させることにしました。4月から、豚組やきやは「お勝手ごはん せいざん(豚組はなれ)」として生れ変わります。 #
  • 11:39 フォローした!けど今月一杯限定なのか。twitter.com/vs_matsuko_dx QT @azuki0202: マツコwwwwもう神速でフォロー!!! #
  • 11:53 ヒドイ QT @wanderingdj: ひどいな 【アスク!リツイート】相互リツイート(RT)支援サービス。あなたのつぶやきが、自動的にReTweetされていきます。Ask!Retweet re-tweet.net/new.php #
  • 13:04 VkDBでこういうのやったら面白いかと思ったけど、マイナーすぎてピンと来なさそう QT @hnsmさんがプロデュースするバンドのメンバーは『Vo.デーモン小暮閣下、G.橘高文彦、Key.三浦俊一、B.松井常松、Dr.小田原豊』に決定! bit.ly/ctCpl8 #
  • 13:37 なんだってー!?『「フンガー」はドイツ語で「おなかすいた」という意味』 bit.ly/cYEAsj #
  • 18:19 別に原作に忠実なものができると思ってないけど、この怪物大王はナシだ。全然怪物感がないよ。子供の頃、劇場で見て存在感に圧倒されたのと、特徴的な笑い方「ゲボハハハ!」を良く覚えてる。でもソレジャナイ。 bit.ly/bcX6Eu #
  • 18:22 「ゲボハハハ 怪物大王」でググったら、ツッコミだらけでワラタ。 bit.ly/9aVCRY #
  • 00:02 「サラリーマンをなめんじゃねえ!」って、原作でも言ってるの?言ってなさそうだけど。 #Tw #
  • 00:09 言ってるんだ!!! QT @orange_love: @kuwavkdb 言ってますよ! #

Automatically shipped by LoudTwitter