年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 10:04 #imile L:宮島町 チェックアウトなう bit.ly/aZh3YP #
  • 11:21 ここにも萌えブームの魔の手が p.ybt.jp/kuwavkdb/4c0c57ae12a7e.jpg #
  • 13:42 宮島を出航なう。 #
  • 14:00 広島駅までJRの切符買ってたけど、急遽広電に乗ってみる #
  • 14:07 広電揺れ過ぎ #
  • 14:40 #imile L:天満町 広電って部分的に路面を走るのかー bit.ly/aowyAu #
  • 16:35 #imile L:上大須賀町 帰りの新幹線まで待機なう bit.ly/9fQMGY #
  • 18:49 行きが飛行機で帰りが新幹線だと、飛行機の速さを実感できるな。 #
  • 18:51 なんか外人の子供がおもちゃで遊んでて超うるさい #
  • 20:07 夜の新幹線は富士山見えなくてつまんない。ライトアップすればいいのに。 #
  • 20:19 なんだかんだであと30分足らずで新横か #
  • 21:30 イマイルのノリはなぜあんな感じなんだろう。 #
  • 23:10 あ、西野公論来月3日でおわりなのか。宣言された当時はもったいないなーと思ったんだけど、結局1年近く読んでないや。しかし、なんでまたこう叩かれるような事言うかなあ……。 bit.ly/bhqfB3 #
  • 23:55 Virgil全員のブログを読んだけど、何があったのか良く分からない……。 RT @vkdb: 『Virgil』6月いっぱいのスケジュールをもって、Gt.大地、 Gt.白、Ba.ゼクス、Dr.タクミ 脱退 - dlvr.it/1VvFC #visualkei #
  • 00:02 なんかVocal以外全員脱退ってケースが最近多くないか #

Automatically shipped by LoudTwitter