年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 06:59 朝風呂いってきたなう #
  • 07:01 電池カバーどこでおとしたんだろう #
  • 07:04 セパレート携帯だから、カメラかおサイフケータイ使う時しか落としようが無いんだけど。気付いたらセパレートしてた時があった記憶があるけどどこだったのやら。 #
  • 08:49 #imile L:三津一丁目 港に着いたが、フェリーの出航まで1時間もある bit.ly/bviElm #
  • 09:44 #imile L:三津一丁目 乗船したなう bit.ly/cvXl0S #
  • 10:44 p.ybt.jp/kuwavkdb/4c0afd7f5581e.jpg #
  • 10:51 #imile 海上なので地名が付かないけど、もうすぐ着くなう bit.ly/cCNjfe #
  • 12:32 船を降りるタイミングを逃して出航してしまって、Uターンさせてしまった #
  • 15:37 来たばっかだけど親と別れて宮島へ行く電車に乗る p.ybt.jp/kuwavkdb/4c0b4214bc359.jpg #
  • 16:05 しかし、大島に着いたのに、降りる前に船が出ちゃった時は焦った。よく戻ってくれたもんだ。 #
  • 16:43 #imile L:宮島口一丁目 宮島行きフェリーなう bit.ly/9E9xOi #
  • 17:39 夕飯前にひとっ風呂。日曜だけあってすいてる! #
  • 20:06 #imile L:宮島町 夜の大島鳥居 bit.ly/ahXniV #

Automatically shipped by LoudTwitter