年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:45 今までは会社へのお土産は人数分行き届くようにしてたけど、さすがに約70人分はつらいので、量より質に切り替えた。もみまん。 #
  • 09:50 えっ!? QT @orange_love: docomo思い切りすぎだろ。 5時間とか意味わかんねえ。 ow.ly/1VnrL #
  • 09:56 CMでの告知が必要なレベルじゃないの?docomo#
  • 13:14 昼休みにLc5のページ作ってみた(但し書きつき) bit.ly/dpaJpm #
  • 13:17 メンバー全員、過去のブログを削除してるんだけど、そういうを見る度に何とも言えないもやもやが残る。 #
  • 14:54 暑い #
  • 14:58 だめだ。なかなか頭が仕事に切り替わらない。 #
  • 15:21 そうか。体型を隠すにはサロペットか……と思ったけど、こんなんで出社できん #
  • 15:38 Web上において、クリッカブルなのかそうでないのかは、パッと見でわかるようにするべきだと思うんだけど、ウチの会社のサイトでは軽視されている場合が割と多い気がする。特に、「ボタンっぽいけどただのテキスト」というパターン。 #
  • 15:40 あと、枠内上部にリンクテキスト、その下に、小さめのテキスト。という配置は、色等との組み合わせでアドセンスに見える事があるので注意が必要。コンテンツなのに広告に見えるのはもったいない。 #
  • 16:38 上はTシャツ一枚なのに暑い……。 #
  • 18:56 すげーキレのあるハイキックだな。 bit.ly/cng6qw #
  • 19:10 明日から本気出す #
  • 19:14 会社のiPadを触ってみたけど、意外と重かった。 #
  • 21:37 それが真実だとして、それを話すもんかね #
  • 22:08 夕べ録画した真夏のなんとかを見るなど #
  • 22:10 あれ真夏じゃないか #
  • 22:20 ベルサイユ見て相方が「オッサン」って言ってるww #
  • 22:37 たつろうをみてラルクっぽいとか #
  • 23:13 生田の口からニンジャマンジャパンだと!? #
  • 23:13 しかもあとで映像も! #
  • 23:17 生田斗真#

Automatically shipped by LoudTwitter