年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 08:45 地獄のミサワのジョニデ男に激似な人がいた #
  • 14:13 ドイツ語ってJとUがないの? QT @awa_des_jours: このレトロな人文字フォントの、フォントとしての使いどころがわからない(今の所)  bit.ly/bsHH0y #
  • 14:31 歯医者の予約した。名前を告げたときに「あ(笑)kuwaさんですね」みたいなリアクションをされるのはなんでだぜ。 #
  • 16:04 B'zってバンドなの? bit.ly/biDnlt #
  • 16:10 RT @Hamachiya2: ユーザーインターフェースって、どう見せるか操作させるかだけじゃなくて、UIのセンスあるひとが設計の部分からちゃんと関わってないと優れたUIは完成しない。引き出しの多さや応用力もそうだけど、本質を見極める力が大事 #
  • 16:49 ステージネームに様が付く人は大変ね。
    「お世話になっております。○○様です。」的なメールに「う〜ん」となる。いや、わかってるからいいんだけども。 #
  • 18:55 脱退理由が「ローンとか色々でお金ないです」ってすげえ #
  • 18:58 「色々やばいのでとりあえず脱退して、なんとかしてまた戻って来れそうだったら出戻ります!」 bit.ly/d622mQ #
  • 19:11 青少年健全育成条例案の反対署名した。 #
  • 19:27 目を離した隙にSmoutori DreamのスクリーンセーバーVistaもろとも死ぬので困る #
  • 19:28 ソース保存したかどうかが激しく不安なんだが……。 #
  • 19:34 .@remember_ctrl_s をフォローしているのにこのざま。祈るような気持ちで再起動。 #
  • 19:39 保存できてた!帰る!渋谷行こうと思ったりもしたけどまっすぐ帰る。 #
  • 22:07 Lacroix Despheres、カラオケ配信されるのか。 bit.ly/cpcwPZ
    mysp.ac/brwtyg #
  • 02:03 ああ、DASEINとDAISENは全く違うじゃないか……。 #

Automatically shipped by LoudTwitter