年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:18 車内や駅構内では閉じた傘の先まで注意を払おうよ。ビーケアフォー!!! #
  • 09:34 毛先があっちいったりこっちいったり。 #
  • 09:45 あと20分以内に何か抱えてる課題を考えないといけないんだけど何も思いつかない。課題がないわけないのに。 #
  • 12:23 Twitter APIのベーシック認証が終了すると、@yasune も @vkdb も動かなくなるな。それまでに対応しないと。 #
  • 12:25 "「こだま」「ひかり」「のぞみ」の3つのうち、どれが一番乗車時間が短いのか。 「こだま」→ こだまだから、音速だろ。 「ひかり」→ 光だから光速だろ。これ以上速くなることはありえない。..." tumblr.com/xh696ewk7 #
  • 13:38 アンジーは「ウォンテッド2」から降りてたのか。 #
  • 13:39 そういえば、嵐がやってるしゃべくり007みたいな番組のオープニングは、何故今頃になって「ウォンテッド」風(というかまんまだけど)なのだろう。 #
  • 13:58 あんだけフォロワー数いれば、全員に返信できるわけないだろうに「あゆちゃん無視しないでー」なんてコメントにまで返信したりしてて大変だなあ。 #
  • 15:18 Chrome不安定だなあ。むしろfirefoxより不安定。 #
  • 16:16 家にシーリングファンをつけようという話が出ているんだけど、実際のところ、これが頭上にあると、落ち着かないんだよなあ。ファイナルデスティネーション的な意味で。 bit.ly/deqcxf #
  • 16:21 新作映画の公式ブログなんかで、「○月○日の公開をお楽しみに!」みたいなエントリを最後に更新が止まっているのを見ると、非常に残念な気持ちになる。 #
  • 16:41 なんとなく体調が戻ってきた気がする。 #
  • 19:00かいじゅうたちのいるところ」は前売りを買ったのに観に行けなかった。未使用前売り券でDVDを割引とかいうサービスは無いものか。最悪レンタルでもいいよ。 #
  • 20:45 何組も並んでるのに、食べ終わって食っちゃべってるヤツなんなの #
  • 03:01 Vo以外全員脱退活動休止 → Gt.x2、Ba加入して活動再開 → 一週間後にVo.脱退
    って意味がわからない。 #
  • 03:32 外人からのメールは「Hi!」とかで始まるけども、これには「Hi!」って返した方がいいんだろうか。 #

Automatically shipped by LoudTwitter