年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 08:41 曲がり角に吐瀉物は危険 #
  • 08:55 vkdbニュースは自前のプログラムでTwitterへの配信をしていましたが、外部サービス経由に先日切り替えました。これにより、記事単位で配信するしないの制御ができなくなりました。結果、どんなにマイナーなバンドであっても配信対象となります。 #
  • 09:04 逆にメリットとしては、記事毎のクリック数が把握出来るようになった事があります。例えばLc5さんの記事は150クリック程。vkdbのフォロワー数の約1/3ですので、かなり注目されている事がわかります。 #
  • 09:12 「支社に出社を示唆」って三回言ってみて #
  • 09:31 出社を示唆するくらいならハッキリ言えばいいって事ですね。今出社したかもしれない。 #
  • 09:38 [movie]ザボーガーの主演に板尾さん!! B! bit.ly/9B2jku #
  • 13:33 健康診断の結果でた。メタボリック症候群予備軍だなんて、想定の範囲内。むしろ既に出兵してる気がする。 #
  • 13:53 なんだこりゃ bit.ly/9k60ww #
  • 14:09 喫煙所にいたら、本木雅弘夫妻が横切った。 #
  • 14:12 モックンはサングラスしてたから確信持てなかったけど、奥さんを画像検索したらビンゴ。 #
  • 14:19 無秩序過ぎる……。 QT @kosuginow: 駐輪場は真裏でしたよね? RT @musashikosugi: サイゼリヤ武蔵小杉横須賀線駅前店の自転車群。 #jrksg
    twitpic.com/1vpmfe #
  • 14:34 100円ショップとかスーパーとかの棚の側面に付いている陳列用の棒(小さい商品をぶら下げるヤツ)ですら怖い。後頭部をはたかれて眼球グサッってのを想像してしまう。 #
  • 17:32 さて、会社でスマートフォン購入補助の通達があったけど、HTC DesireかiPadかiPhone4か悩む。 #
  • 17:46 DirのMステ出演(1999)の件。そうか、ドラえもんクレしん→Dirじゃ子供は泣くよね。 bit.ly/aZ5N4I #
  • 17:49 [anime]「海からの使者」もう完成しないのではと思ってました。 B! umikara.jp/ #
  • 19:29 さて帰る。明日はメガマソスペシャルライブですわー。 #
  • 19:40 ガードレールに腰掛けてiPad使ってる人がいた #
  • 01:48 腰が痛い。明日のライブどのくらいの時間やるんだべか。 #

Automatically shipped by LoudTwitter