年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 10:19 家を出たが暑いなこりゃ #
  • 11:33 歯医者に仕事中のお菓子はやめなさいって言われた……。 #
  • 11:36 二子玉川用賀間を歩くとひなた過ぎる #
  • 11:54 気軽に食べれる物を。と思ってチキンピラフ頼んだら、意外とヘビーなモノが来ちゃった……。 p.ybt.jp/kuwavkdb/4c12f6d5729d0.jpg #
  • 11:59 モスか大戸屋あたりにすればよかった #
  • 12:49 かなり早いけど馬場に向かうかな #
  • 13:44 高田馬場のBECKSでタバコなう。集合2時半なのに。 #
  • 13:50 メガマソは好きだが正直LIPSとかああいったキラキラした曲はつらいおっさんギャ。 #
  • 13:53 時間にルーズな人が時間を守ろうとすると早くなりすぎる罠 #
  • 13:54 あ、今日Wikiばななのか #
  • 13:57 今日のライブって何人くらいの規模なのかしら #
  • 14:07 現地に向かってしまったが外で待つのかこれ #
  • 14:12 行列の先頭は日陰だけど最後尾死ねる #
  • 14:35 整理番号順に並んでる暑いなう #
  • 14:43 混雑避けて下手なう #
  • 16:08 終わった #
  • 16:59 I'm at BECK'S COFFEE SHOP plus 高田馬場店 w/ @yosi. 4sq.com/9hqRqf #
  • 17:09 .@yosi さんとvkdbについて会議というか雑談というかをしてこれから帰宅。人と話すとモチベーションは上がる。が、行動が伴わない歯がゆさがっ #
  • 17:12 間違えて池袋来ちゃった……。 (@ JR池袋駅(Ikebukuro Sta.) w/ 7 others) 4sq.com/cWYAet #
  • 17:18 湘南新宿ラインで帰ろう #
  • 17:23 インザーギさんは絶対音源よりライブの方が良いと思う。リョウヘイさんはまた若干増量した? #
  • 17:27 そしてオッサンもろにモッシュの中にいたのでピョンピョンしてたけど、迷惑かけるので前の方で見るのは今後控えたいと思います #
  • 17:46 気付いたら目の前にチワワが。こっちみてる! #
  • 17:47 眠気と戦うチワワかわいい #
  • 21:09 I'm at サイゼリア 武蔵小杉横須賀線駅前店. 4sq.com/c35All #
  • 03:11 ex-いいとも青年隊岸田健作がいつのまにかこんな感じになってた。 bit.ly/cTKu9f #
  • 03:16 そして「Kensaku Kishida」を「Kneuklid Romance」に空目 #

Automatically shipped by LoudTwitter