年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 06:37 早く起きた朝なんちゃらを久々に見た。 #
  • 06:42 なんとかレンジャーの白いくのいちがスローモーションで振り返ったが、朝青龍にしか見えなかった。 #
  • 08:38 「リスクを負うことを恐れない事です」 #
  • 08:45 面接でiPadを使う手の動きがキモい。 #
  • 08:48 言うなれば女形ギターのフォロースルー的な(ex.涼平)。 #
  • 11:16 メディアライズ一本に絞るのかしら RT @v_cocktail: うわーオトガデッド由希さん脱退… #
  • 11:18 と思ったけど違った! #
  • 11:21 メディアライズは祐稀さんでした。 #
  • 11:29 vkdbをいじってるばっかりだと、名前と経歴しかわかんなくていけません。実際にいろんなバンドさんを見てればそんな事は無いんだろうけど。 #
  • 11:32 しかし、自分でバンドさんへの出演依頼を始めて実感してるんだけど、返信って来ないもんだなあ。 #
  • 11:36 今更だけどipod shuffleだと、この曲何だっけ?と思った時に確認出来ないのが不便。 #
  • 11:37 というわけで、りょうもう号なう。車窓からタチションおじさんを目撃してしまった……。 #
  • 11:39 間違ったコメントがRTされて恥ずかしいなう #
  • 11:40 足利市到着まで暇なのでツイートが増えております #
  • 12:15 ギルガメッシュフリージアは曲が短いせいか物足りなくてもう一回聞きたくなる #
  • 13:06 #imile L:本城一丁目 善徳寺なう bit.ly/9rCaNd #
  • 14:03 #imile L:吉水町 墓参りの帰りに道の駅「どまんなかたぬま」。賑わってて驚いた。 bit.ly/deus8T #
  • 14:16 #imile L:吉水町 哀愁漂う……、ライオン? bit.ly/cSTDFC #
  • 19:58 帰りのりょうもう号なう。前の席の人の鼻息がうるさい……。 #

Automatically shipped by LoudTwitter