年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 12:40 NEO VOLTAGEのν[NEU]の曲が脳内ぐるぐる。 #
  • 12:46 いかん、サーバー代払ってない。月末振込を毎回忘れる。 #
  • 12:48 トンカツだと思ってかじったらメンチカツだったなう。 #
  • 12:53 メンチカツ自体は好きなんですが、トンカツだと思いこんでるとさすがにがっかりします。 QT @tmys_69: あるある… QT: @kuwavkdb: トンカツだと思ってかじったらメンチカツだったなう。 #
  • 13:03 NEUってハート結成当初のオリジナルメンバーって一人しかいないんだな。 #
  • 13:42 年別にすると、まるまる1年休んだ年が無いことに驚いた。 bit.ly/c9pfwM #
  • 14:28 アメブロやってる芸能人すらアメなうじゃなくてTwitterに流れてるけど、アメブロをもってしてもTwitterの牙城を切り崩すのは容易じゃなかったという事か。もしくは、思ったより早くTwitterが一般に認知されちゃったか。 #
  • 14:29 アメブロプロフィール画像にフキダシがつくのとか、いいなと思うんだけど。 #
  • 14:41 あるある。有線はなるべくアーティスト名と曲名が入る方のチャンネルを流して欲しい。むしろ全チャンネルに入れて欲しい。良いと思ってるのに何もできないのは双方にとって機会損失。もったいない。 RT @plaisanterie: 今有線かなんかで流れてる曲がV系臭いんだけど誰だろう… #
  • 18:39 雑務的な事が増えて、やるべき仕事になかなかたどり着かない。 #
  • 19:30 昨日、レンタカーに外部入力端子が付いていたのでshuffleを繋いで聞いていたんだけど、青空時代/ドレミ團が流れてる時、相方に「何これ素人?」って言われた #
  • 21:04 ぎやああ、作業途中のタブが全部消えた……。 #

Automatically shipped by LoudTwitter