年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:00 車内が激しく香水臭い……。 #
  • 09:29 カエラ×えいたなんてどうでもいい。こっちが問題。 RT @genesmk: 馬場園よおおおおチャンカワイはないだろうよおおおお #
  • 09:36 髭男爵のルイ山田?世が馬場園ちゃんにアプローチしてたはずなんだけど。それを蹴ってまでチャンカワイ#
  • 10:32 七分袖から出た残りの三分が冷えて使い物にならない。 #
  • 12:03 網戸の見積もり来た。 #
  • 16:18 ウェンディーズをウエンズデーに空目。最近V系脳過ぎる。 #
  • 19:18 [web]これ面白いなー。なんどか使えば傾向が掴めそうな気も。『最適化して効果の高いバナー広告を自動生成する「iogous」』 B! bit.ly/alg5TH #
  • 19:47 頭がバーコードのおじさん、バーコード状に固まったまま180度めくれちゃって、凄い事になってる……。 #
  • 20:03 東横線、冷房が強過ぎだよ。こんなにガンガンに効かせなくても。 #
  • 20:16 小杉のジーンズメイトはいつまで横須賀線開通記念セールやってんの。って言うか、もとからあるワゴンに貼り紙しただけだけど。 #
  • 02:20 なんでboogieman レゲエに分類されてるの。 bit.ly/b6gl5X #
  • 03:01 えっ。CRコジコジ……。 bit.ly/bz0ooU #

Automatically shipped by LoudTwitter