年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 08:42 ああ体が重い(物理的な意味で) #
  • 09:33 シャイニンオン君が哀しい はオリジナルの方のシングルレコードを買いました。そんな世代です #
  • 11:37 TL上の「歯医者」というワードで、白衣のKISAKIを思い浮かべてしまった。 #
  • 11:47 小遣いじゃiPad買えないけど、VkDBのチリが積もったナニで買うという手は無くも無いか。それがサイトに何かをもたらすかというと、何もない気がするけども。 #
  • 11:50 えっ QT @genesmk: 「ソニー・ミュージックレコーズヴィジュアル系バンドと契約するのは今回のthe GazettEが初とのこと。」 ん? エックスジャパンやラレーヌは別ってこと? bit.ly/alJWon #
  • 11:56 少しマイナーな一般名詞を、固有名詞として使うのはやめて欲しい。一般名詞として使おうとしたときに注意が必要になって不便。例)アバター と思ったけど、この場合はアクセントの位置で区別がつくから問題ないのかも。 #
  • 13:01 『それより驚きなのがYOSHIKIのマネジメント会社が当時、
    ヨシキがホテルの部屋が狭いとの理由から寝具を窓から投げ捨てるなどで
    毎年1〜2千万円の破壊行為弁償費用を事前に予算計上していた機密費の存在だろう』 B! bit.ly/bDD3XL #
  • 15:25 Vカラ行きたい。とはいえmixiのカラオケコミュとかは人数多くて面倒くさいし、ましてや主催するなんてもっと面倒だし。消去法でたまーに2chでゲリラ的に参加してたりもしたけど、にわかにDir祭りみたいな流れになると、俺ポカーンみたいな。 #
  • 15:38 bit.ly/aEyW3q #
  • 21:57 すげえ!! www.nicovideo.jp/watch/sm10921107 #
  • 02:25 ぎゃあ虫が。やっぱ網戸早く付けてもらわないと……。 #
  • 02:36 VkDBのニュースをOAuth対応しようと思ったが何故かうまくいかないのでdlvr.itにするが、設定がイマイチわからないので様子見。 #
  • 02:43 眠い寝る。 #

Automatically shipped by LoudTwitter