年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:27 広尾のampmは全部のレジでiDを使えるようにしてくれー。もしくはさんざん待たせたあげく直前で「隣のレジへ」ボード出さないで……。俺の後ろの外人さんShit!って言って帰っちゃったよ。 #
  • 12:02 バンド向けに、MySpaceよりわかりやすくiらんどより格好イイサイトが作れるサービスを提供できないかと考えていた事もありました。その名残りがv-ize.netドメイン。 RT @CORKSCREW_99: V系も一時期iらんどサイトばっかりだったもんな RT @Asohgi: #
  • 13:32 V系麺のブログで、プロフィールに「経歴はこちら」ってかいてあってリンク先がVkDB.jp内のその人のページ。というのをみつけた。 #
  • 13:58 バンドの知名度や活動期間とは無関係に、脱退、加入、結成、解散等、で在籍バンドの数が多い人は、更新作業中に目に入る回数が増えるので、自分の中での知名度が必要以上に上がってしまって、実際どうなのかというのがよく分からない。 #
  • 16:09 「メンバー内でフォローを取り消されたとか、マイミク申請を断られたという凄い理由で解散するアマバンがたくさんあるんだって。」 bit.ly/cnbKwT #
  • 20:46 一番下のコメント。脱色? www.vkdb.jp/NEWS%5Fcomment.html #
  • 22:44 たまてつの佇まいが急に女性っぽくなったような #
  • 22:46 皿持ってくんな #
  • 22:53 死ぬのリンダ? #

Automatically shipped by LoudTwitter