年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 08:34 イヤホンのほつれを直しながら歩いてたらおもむろに柱に激突。恥ずかしいやら、指の皮がズルッとなるやら。 #
  • 11:03 [anime][science][ネタ]前田建設ファンタジー営業部が復活してたのか。「機動戦士ガンダム地球連邦軍ジャブローを創ろう!」編 B! bit.ly/9XmjoO #
  • 12:19 社内の人に、フォローしてくれたのにフォローしなくてすみませんとか謝られた。それはあなたの正当な権利なので心苦しく感じる必要はないですよ。 #
  • 16:25 週末実家に帰るのでGoogleMapsで見てみたらなんでこんな天気悪いの bit.ly/bfBpwW #
  • 17:37 明日から三日間実家に帰るので更新止まります。なんて事をあっちのアカウントで特に言わなくてもいいかな。 #
  • 18:44 帰る直前に、ふと思い立ってブラウザを起動したんだけど、何故起動したか思い出せない。 #
  • 18:50 よし……って程でもないけど、まあ、帰る。 #

Automatically shipped by LoudTwitter