年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:02 車内でSOYJOY食うなー。強烈な醤油臭が。というか醤油味なんてあったっけ。おれの鼻が変なのか? #
  • 09:43 firefox起動したら更新されて、簡単にテーマ変更できるようになってたらか、マリリンマンソンのテーマにしたが、全く聴いたことが無い。 #
  • 12:06 ビジュアル系総合アンオフィシャルサイト VkDB.jp #
  • 12:09 総合って言葉はしっくりこないな。と思ったが、
    「総合 (1)ばらばらのものを一つにまとめあげること。」という意味からすると間違ってないか。 #
  • 14:16 なぜかタンブれなかったからこっちで。これ大きすぎて怖い。 bit.ly/bUW8z1 #
  • 14:59 俺のlast.fmのベストトラックの2位(総合)が、なぜかKREVAなんだけど、聴いた覚えがない。 bit.ly/9YaeH5 #
  • 15:39 特に好きでも嫌いでも無いですw もしかするとmixiミュージックlast.fmで試聴してリピート状態で放置……みたいな事があったのかも。 RT @yosi: @kuwavkdb KRAVAが好きなんだと思ってましたw #
  • 16:18 ! RT @hnsm: なんだって、フルCGフクロウ映画「Legend of Guardians」は、3D映画なのか!? #
  • 19:36 VkDBリンクシェアの審査落ちた\(^o^)/ #
  • 19:50 審査落ちたのは携帯版で、PCは大分前に通ってるのに、「数日中にログインできなくなります」って書いてあるのはなんでだ。 #
  • 22:02 久々にブルブルベルトやったら腹が痛い #
  • 22:15 えええーってちがうんかい #
  • 22:22 このドラマの上野樹里、下手じゃね? #
  • 22:24タコトの日本語の演技指導とかあるのかな。日本人なのに。 #
  • 22:31 財布持ってる感ゼロ #
  • 22:40 これドラマ上の月日はどんくらい経ってるんだっけ #
  • 22:43 ていうか、それこそTwitterで連絡とれないのかな #
  • 22:49 なんでこんな時間に解散してんだ? #
  • 22:59 親同士が繋がっていたことはストーリー的に全く意味がなかった #
  • 02:48 外で誰か叫んでる怖い #

Automatically shipped by LoudTwitter