年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 08:52 先日観たジャッキー新作の悪者はロシア人で、石油を食べるバクテリアを開発して、自国以外の石油を根絶やしにしてロシア大儲け。みたいな魂胆だったんだけど、原油流出事故に使ったら救世主になれるのにと思った。 #
  • 13:29 怖いよ。南アフリカが危険とかって、そういう事を想定して言われてるのでは無いと思う。 bit.ly/9ulzRl #
  • 15:38 greeの右カラムに芸能人ブログって欄があるけど、そこに出てる名前が一人もわからない。 #
  • 16:55 好きだけど、家でも映画館でも、よくある、くるぞくるぞ……って雰囲気の時は目を覆わないと耐えられません。 RT @aghea2010: ホラー、スリラーは大好き癖に映画館では見れない!! #
  • 17:02 ベストゲートの中の人がカラオケ行ってて楽しそうなので社内カラオケを企画する。 #
  • 18:59 Vソクさんより。コレすごいなあ。 bit.ly/auhdPw  bit.ly/cNEalU #
  • 02:11 特定の人からのGmail宛のメールが届かないので、CCに携帯のアドレスを入れてもらったら、携帯には届き、TOにはちゃんとGmailのアドレスが入ってる。原因は全くわからないけど非常に不便。 #

Automatically shipped by LoudTwitter