年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 13:17 「親の死に目に会えない」って、「親の死に立ち会えない」って意味だとずっと思ってたけど違うのか。 bit.ly/ahzCVq #
  • 13:41 Waste Of Pops 80s-90s(6/21の記事)で12012宮脇さんの話題。いやホント、12012はきっかけさえあればもっと売れると思うんだ。 bit.ly/awzoCY #
  • 15:54 それを休刊と言うのでは?と思うけど、こういう説明が必要なのは、休刊と言いつつ廃刊になる雑誌があまりにも多いからかだよなー。バンドの活動休止も近いものがある。
    bit.ly/dgLkIF #
  • 16:25 ツインテとインテツって似てる。 #
  • 19:37 「ワンランク上の〜」って言葉がついているのを見ると、「働くおっさん人形」を思い出してしまって全然ワンランク上な感じがしないので困るのは俺だけじゃないと思うんだがどうか。 #
  • 23:10 はやみ先生、カイルマクラクランみたいな病名だったな #

Automatically shipped by LoudTwitter