年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 08:46 深夜のメール作業をやめて朝やろうと早く寝たけど、起きるのは、まあいつもの時間になるね #
  • 09:04 カラオケいきたい #
  • 09:10 金曜日の火鍋で唇をやけどしてアンジェリーナジョリーみたいになってるけど、その内なおるよなあ、コレ。 #
  • 09:54 tiwtpicの広告にほぼ全裸(タオル一枚)の男が出ててビビる #
  • 09:57 「ワールドカップ 開幕」でググるとなぜか峰竜太のブログがTOP。 #
  • 10:06 お、ソフトバンクオンラインショップが通常運用に戻っているな #
  • 10:09 HTC Desire、品切れって表示されるだけで予約できない……。店頭行かなきゃだめなのかしら。めんどくせ。 #
  • 10:13 [business][work]『日本には「社長に聞かないとわからない会社」が多い』 B! business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100618/215033/ #
  • 10:24 [web]「お手軽アクセス解析サービス「Web Analyst」が月100万PVまでなら永久無料化」って、VkDBは微妙に超えててだめだ残念 B! bit.ly/bnHlgj #
  • 13:03 Photo: Google Chromeで全角空白をページ内検索したらなんか変。 tumblr.com/xh6bx1dqb #
  • 13:09 スプラッターハウスが3Dでリメイクされるのか。あ、3Dといってもゲームの話だとちょっと意味が違うな。 bit.ly/cly89M #
  • 13:52 hide×KOTOKOのコラボに空目 RT @pinkbloodblog: メモ:hide×KYOTOコラボ→bit.ly/9Pm1Eo #
  • 17:53 AWIってなんぞ #
  • 17:54 MOK! bit.ly/9OybL4 #
  • 18:08 「ダルい」と表記されると、ダルシムっぽい、もしくはダルビッシュっぽいと受け取ってしまう。あの人ちょーダルいんですけどー。みたいな。 #
  • 18:14 ちょ、ダルシムに攻撃されたww @Dhalsim_ #
  • 19:10 文章を一文字も書かずにトゥギャッターだけで小説が作れるのではないだろうか。 #

Automatically shipped by LoudTwitter