年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:49 口座引き落としができなかったというメールが……。 #
  • 10:29 うーん、生活が破綻しかかっておる。昼休みに銀行行くか……。 #
  • 12:55 誰にも電話番号を教えていないはずのIS01に着信が。 #is01 #
  • 14:24 Googleカレンダーに取り込むと、自分の予定がわからなくなるくらいに麺の誕生日で埋めつくされてしまうので注意。 RT @vkdb: ヴィジュアル系バンドメンバー誕生日カレンダー dlvr.it/2XfxD #
  • 19:26 IS01トラックボールと戻るボタン、MENUボタンの配置は、右手親指だけで操作できるように考えて配置されてるんだな。文字入力以外の大抵の事はできる。 #is01 #
  • 22:52 ディパーテッド初めて見たけど凄い終わり方だなあ……。 #
  • 02:39 あ、次回のイベント、爆寸の裏なのか。とはいえ客層は余り被らなそうだけども。 #

Automatically shipped by LoudTwitter