年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:54 MADWORLDって松野さん脚本なのか。ちょっと興味が。 #
  • 13:49 最近、キノピオのテンションの高さに退き気味です。 #
  • 14:04 「私アロマがあれば生きていける〜」って昼飯時に背後から聞こえてきた。 #
  • 16:24 しばらくぶりに喫煙所で一緒になった同僚に開口一番「太りました?」って言われた。 #
  • 16:27 ブリグリから旦那じゃない方が脱退したと。ル・クプル、あるいはチェリッシュ状態。 bit.ly/9KZ7Rt #
  • 19:59 画面一番下の『3D偏光メガネを基本的に提供』って、付いてこないこともあるような言い回しだなw。多分、自動翻訳かなんかでこうなっちゃったんだろうけども。 bit.ly/9fVPnQ #
  • 20:23 週末、レイストームHDを買ってみたが、自分のあまりのヘタさに驚愕した。宇宙に出てからが楽しいね。 #
  • 20:59 頭上の吊革持とうとしたら背後の人が使ってて、一瞬手を握ってしまった #

Automatically shipped by LoudTwitter