年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 12:19 今日明日くらいは新PCのセットアップで仕事にならないな #
  • 12:39 [お笑い] B! 松嶋「浜田さんの髪の毛硬そうじゃない?」
    出川「うんうん、ふっふっふっ、いや、分かんないけど」
    松嶋「硬そうやから、『一回触られて』って言って、触ったらチョーやわらかいの!もう、ワンちゃんみたい」 bit.ly/dA48J2 #
  • 14:57 マウスカーソルの移動速度、早いのに慣れた方がいいんだろうけど、いつもしっくりこなくて2段階くらい落として使ってる。 #
  • 02:47 amebloメンテが入るとVkDB.jpの更新に支障が出る。かなり。 #Tw #
  • 03:25 またVo.以外全員脱退案件が。だが寝る。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter