年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:47 MDIEのリンクバーの削除ができないできないと思っていたが、できるのか。2〜3年くらい我慢して使ってた……。 bit.ly/9Ocduh #
  • 10:58 [windows][software]なにこれすごい B! bit.ly/bfgnf0 #
  • 13:47 先日何かの番組で勝間和代の人がドラえもん好きを自称しながら、ジャイ子ペンネームを聞かれて答えられなかったんだけど、普通に常識だと思っていたのでショックを受けた。 #
  • 14:52 フロアが暑いよー #
  • 16:25 月末に会社のメンバーでカラオケ行けそうだけど、それとは別にヴィジュアル系ばっかり歌いたい欲求があるのよ。 #
  • 16:26 ニコニコのTOPに「ヴィジュアル系特集」なんてコーナーが。 #
  • 18:11 これ、どうやって本人アカウントかどうかを確認したんだろう。bit.ly/bEFD57 #
  • 18:12 哀川翔に空目 QT @aknot36: 哀しみを川に流して翔ぶ薬とSEX-ANDROIDってもう入手不可能なのかなあ #
  • 18:14 たまにありますね。どこかのタブで「LastPassがクラッシュしました」とか表示されてたりするみたいです。 QT @makeplex: いつの間にかChromeLastPassが消えてなくなってる。なんだこれ。 #
  • 18:53 「情報書いてあるのになにやってんの?糞管理人 管理できないならやめたほうがマシ」 こういうのを気にもとめない図太さが欲しいね。 #
  • 19:06 先頭に 「@」 つきで発言すると相手以外のTLに表示されないって事を今知った。そのためにピリオド「.」を付けたりするのね。 #
  • 19:07 というのをコレで知った。わかりやすい。 bit.ly/9U8PVw #
  • 19:20 [芸能]知る限り、今までで一番良い仕事のような気がする。夫妻に対する印象が好意的なものにかわる。 B! bit.ly/9m0Dw6 #

Automatically shipped by LoudTwitter