年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 08:48 朝ご飯のグラノーラ食べて時間みたら5時半だった。3時間早いよ。 #
  • 12:52 おちまさとにすすめられて始めたのかー。 QT @cherry_ndc: 清春さんがついにツイッター始めました。それをKiyoshiさんのつぶやきで知る(ワタシ的)不思議。 RT @freeman1964: おっ、清春くん 。@kiyoharu1968 #
  • 13:21 最近はソースを記録しているのでほぼ正しいハズだけど、以前に掲載した情報は真偽不明な情報も多かったり……。 #
  • 13:2924 -TWENTY FOUR-」って映画化するんだ……。「2 -TWO-」になっちゃう。 bit.ly/cORF2Y #
  • 18:44 超今更だけど、「価値観は否めない」って日本語は違和感がある。
    「価値観の違いは否めない」だよね? #
  • 19:59 電車待ってたら急な腹痛に襲われたが席はあいてないなうって書いてたら目の前の人が降りたので座れたなう! #
  • 02:29 やっぱり、タブブラウザの各タブにはイコライザ的な物が必要。どこで音がなってるのかわかんない。 #
  • 02:39 「ひくわー」は「引くわー」じゃなくて「退くわー」じゃないのかな #

Automatically shipped by LoudTwitter