年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 17:07 【急募】5月20日 大塚レッドゾーンのライブに出演してくださるV系バンドさん(再掲) #
  • 17:12 ストパーの「少し置きますねー」なう #
  • 17:59 鏡に写る自分の醜さが耐え難い #
  • 18:01 そしてきゅうぼっとは今日も拾ってはくれないのか。あ、RTしてくださったみなさん、ありがとうございました。 #
  • 18:49 美容院で納得の仕上がりになったのは久々だ。前回アレだったから今回ダメだったら別の店探そうと思ってたけど次回からは今日の美容師さんを指名しよう。 #
  • 18:51 頭頂部の“せつなさ”はいかんともしがたいが。 #
  • 22:30 なぜ、「メグムミサダメキタゾラニナクノ」をはじめ、「M of Beauty」曲はカラオケ配信されないの。 #
  • 23:06 ”親しくさせて頂く”だけなのに報告しないとだめなのか。
    「私、青田典子玉置浩二とさんと知り合い、親しくさせたいただくこととなりました」 bit.ly/aDAro6 #

Automatically shipped by LoudTwitter