年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 10:25 会社にいると喉が痛くなる。空気清浄機が欲しい。 #
  • 11:36 IEで表示がおかしくなるのかと焦ったら、ChromeIE Tabだけだった。 #
  • 13:13 脳内での読み方がやっと「とぅいったー」から「ついったー」になってきた。それでいいんだよねえ? #
  • 13:27 波動拳とか昇龍拳とか、もちっとかっこよくならんもんか。最後のジャンプキックとか、当てる気ゼロだし。 bit.ly/aovud2 #
  • 16:16 ENDLESS RAINとかForever Love辺りの曲の良さがわからないんだよなー。退屈というか QT @lmc_aiji: あぁ懐かしい…好きなX-JAPANのシングル曲ランキング - gooランキング bit.ly/bZ6bcr #gooranking #
  • 17:56 VINYLのオフィってまだ残ってるんだ。 bit.ly/awq7re #
  • 18:51 【急募】5/20 大塚レッドゾーンでのライブに出演してくださるV系バンドさん bit.ly/aFp5IY #
  • 18:51 割と最後の手段っぽい感じ。 #
  • 18:55 あれ、きゅうぼっとってフォローしてないとダメなんだっけ #
  • 19:02 っていうか、フォローしてるがな。 #
  • 19:13 きゅうぼっと、URL入れるとひろってくれなかったりするのかな。帰ったらもういっかい試してみよう。 #
  • 19:38 退社してsibuyaに向かう #

Automatically shipped by LoudTwitter