年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 08:45 あれ、日比谷線直通が表示されてない……。 #
  • 08:49 え、パクヨンハ自殺?HEY!3でパクちゃんパクちゃん呼ばれてた人だよね? #
  • 14:47 やっぱり有名な作品はいち早く読むべきだなあ。先の展開が耳や目に入りすぎて困る。 #
  • 15:32 男子を星子に空目……。 #
  • 15:43 アジャコングワハハ本舗に電撃移籍! 猫ひろしと新ユニット結成へ(オリコン) - Yahoo!ニュース htn.to/d8DwA8 #
  • 16:41 あ……。はてなRSS今日で終了か。なんの対策もしてないわあ。とりあえずエクスポートしとくか。 #
  • 18:59 IE7とIE8で有効なURLの長さが違うのか……。 #
  • 19:31 2006年:1,046,263 PV、2007年:3,959,192 PV、2008年:5,369,412 PV、2009年:9,682,573 PV、2010年見込:13,293,732 PV #
  • 20:21 田園都市線の、駅によって壁の色を変えてあるのって理にかなってたんだなあ。東横はパッと見で多摩川なのか新丸子なのか小杉なのかわらなくて不便。 #
  • 02:01 原油流出事故の流れが良く分かる動画。この動画は面白いけど、現実は笑えない。 /
    YouTube
    - BP Spills Coffee
    htn.to/yEFkqT #
  • 02:20 Zip.er、昨晩の時点では残ってたメンバーのブログも削除されてるなあ。ただ事じゃない。 #
  • 02:49 VISUNAVIからも削除されてるのか……。 #
  • 03:04 Virgilメンバーのブログももう消えてるみたい。脱退→速攻でブログ削除って、誰が得するのかよくわからない。 #
  • 03:06 ゼクたんは臨時的にロメオ自体のブログを更新してますです。 bit.ly/aWQ9Pg #
  • 03:08 自体じゃなくて時代 #

Automatically shipped by LoudTwitter